ド素人ですが、わけあって、プログラミング勉強してます。。。

独学でプログラミングを勉強中です。よろしくお願いします。

PHPの学習

なんだかんだでMAMPを無事インストールしまして、

使い方からいろいろ教えてくださる親切なブログなんかを

読み渡り、慣れないながらもコードをいじって設定を換えてみたりし、

ようやくPHPの学習が始まりました。

そんで、ドットインストール様のPHP入門講座を二日かけてざっと目を通し、

PHPで何ができるかくらいは分かりました。

じゃあ、これ作ってとかいきなり言われたら、まだきっと聞こえないふりしちゃう

と思いますが、どんなものかはわかったので、とりあえずがんばります。