ド素人ですが、わけあって、プログラミング勉強してます。。。

独学でプログラミングを勉強中です。よろしくお願いします。

え!HTMLってプログラミング言語じゃないのっ?!

ここからです。はい。

なんせ、ド素人なもんですから、そんなことも知りませんでした。

昨年末から、HTMLなるものと、CSSなるものを勉強しはじめました。

14,000円だして、某専門学校の通信教育なるものを受講もしましたが、

ルミネの三省堂書店で買った入門書程度のことしか教えてもらえませんでした。

14,000円返せーーー!

と地団駄踏んだところでなんともなりませぬ。。。

ま、別に、会社の経費で落としてもらうからいいんだけど。

なので、もう決めたんです。

プログラミング言語は、完全独学でお金をかけずに勉強しようって。

もうこうなったら、やるっきゃナイト!!

f:id:koyomi2013:20140118103820j:plain